« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | 子豚のペロ公式ブログ開設しました。 »

2012年4月24日 (火)

飛ぶ鳥は疲れてをご愛読の皆様へ。

子豚のペロのタジリです!

当ブログを覗いて下さっている皆様

いつもありがとうございます!

皆様へ大切なお知らせがございます。

昨日、「子豚のペロFacebookページ」を立上げました。

それにともないまして当ブログを

本日をもって終了させて頂こうと思います。<(_ _)>

※実際だいぶ長いこと更新も止まっており

 すいませんでした!

ゴールドマウンテン時代から現在の子豚のペロまで

「飛ぶ鳥は疲れて」のタイトルで不定期ながら

更新させて頂きまして

自分自身、非常に愛着のあるブログでございました。

読み返せば懐かしい時間がよみがえります!

本当にご愛読ありがとうございました!!

お陰様でワタクシも故郷熊本へ帰って来ることが

出来まして、子豚のペロの活動も加速をつけて

前に進み始めました!!

これからもどうぞ宜しくお願い致しまーす!!paper

↓↓↓アドレスはこちらでございまーす↓↓↓

子豚のペロFacebook

皆様からの温かい「いいね!」を

お待ちしておりまーす!good

|

« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | 子豚のペロ公式ブログ開設しました。 »