« | トップページ | »

2011年5月16日 (月)

どーもどーもー タジリでーす。

14日の子豚ライブを観てくださったみなさん!

本当にありがとう!

対バンのみなさんからも大いに刺激をもらいました!

5バンド出演の長丁場でしたがお客さんは温かいは

それぞれキャラクターのあるバンドさんたちがやりあげるはで

とにかく楽しい夜でございました。

初めて子豚のペロを観てくださった方も多かったみたいで

CDもたくさん買って頂きました。感謝感謝。

CDといえばただいま子豚絶賛レコーディング中でございます。

前作からズバババババーと成長した証が出来上がる前から

ただよっております。うんうん。いいアルバムになりそうです。

夏の終わり頃には皆様に聴いてもらえればいいんですけどね。

唄とギターをもっと練習せねばならぬ。

今日の耳鳴り 「Sunday」Tokyo No.1 Soul Set

|

« | トップページ | »