« | トップページ | »

2010年9月18日 (土)

Photo

新しいギターを買いました。

うそです。

にしのギターです。

にしといぐっちゃんが似合うと言ってくれたので

もはや俺のギターと思えるくらいに愛着がわいてきました。

更新があいてしまいましたが元気でやってます。

結婚式無事に終えることが出来ました。

みんなに感謝です。

人生初めての海外旅行にも行ってきました。

みんなにメルシーです。

今日の耳鳴り 「Hot Love」T.Rex

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »