« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月25日 (水)

新曲書きました。

タイトル

「僕はメキシコ 君はUSA」

振付つきのナイスな唄になりそうです。

子豚のみんな!カッチョイイイ曲に頼むぜ。

今日の耳鳴り 「シャツを洗えば」くるり

| | コメント (0)

2010年8月24日 (火)

人生の先輩方と飲みました。

楽しそうに懐かしそうに昔の話を聞かせて下さって

非常におもしろかった。

みんな若い頃はやんちゃしとるなーと感嘆。

さあ俺もそろそろやんちゃしよう!

今日の耳鳴り 「素晴らしい世界」Eastern Youth

| | コメント (0)

2010年8月22日 (日)

暑い日が続いてますが

ひとつだけうれしいこと

それは

洗濯物がすぐ乾くということ。

今日もガンガン洗ってガンガン乾かしました。

今日の耳鳴り 「We Were Wrong」Bonzo Dog Band

| | コメント (0)

2010年8月21日 (土)

仕事場へ友人Mがやってきた。

仕事中だったが、ちょっとぬけると伝えて

コーヒー屋へ行く。

誰かが自分を訪ねて来るというのはうれしいものです。

俺も誰かを訪ねに行くとしよう。

今日の耳鳴り 「51st Anniversary」Jimi Hendrix

| | コメント (0)

2010年8月20日 (金)

焼肉を食べました。

深夜に。

胃がもたれます。

でも昔は胃がもたれるなんて意味も分からなかった。

少しずつ退化?いやしかし何かしら進化しているはず。

人間だもの。

今日の耳鳴り 「朝が来る」YUKI

| | コメント (0)

2010年8月19日 (木)

仕事でいろんなトラブルがあってテンヤワンヤでした。

でもなんとか一日乗り切って今こうして

眠る時間を迎えられることってやはり幸せです。

全力出した日も50%しか力出せなかった日も

あっていい。人間だもの。

今日の耳鳴り 「僕がついてる」トータス松本

| | コメント (1)

2010年8月18日 (水)

実は来月、結婚式をあげます。

今日はその準備で熊本へ行ってきました。

準備もやっと整ってきたところですが

仕事の忙しさもあってなかなか進まないものです。

しかし今日の試食で頂いたお料理は美味しかったー!

今日の耳鳴り 「IN MY LIFE」The Beatles

| | コメント (2)

2010年8月17日 (火)

こないだにしからもらった「許さん」のCDを

聴いています。

久しぶりに聴きこんでるけどやっぱりすごくいい。

またライブが観たいなと心から願うバンドの一つです。

音楽は素晴らしい。バンドは最高。

今日の耳鳴り 「オイランボイラン」許さん

| | コメント (0)

2010年8月16日 (月)

海に行きたい。

浜に行きたい。

うまいカレーが食べたい。

しかし現実逃避はやめて今はやることがいっぱい

なのでコツコツと頑張らなくては。

今日の耳鳴り 「I'm So Free」Lou Reed

| | コメント (0)

2010年8月15日 (日)

みなさんのんびりお墓参りなど行かれましたか?

タジリもお墓参り行きたかったですがお盆は仕事でしたので

もう少ししてから行きたいと思います。

お墓参りは大切です。

今日の耳鳴り 「SUPER☆STAR」クラムボン

| | コメント (0)

2010年8月14日 (土)

ライブにご来場の皆様ありがとうございました!

8月12日バトルステージにて子豚のペロ

思いっきり楽しくライブさせてもらいました!

告知しますーとか言っておきながらすっかり

忘れていたこの怠慢をお許しください。

反省します。

ほんと遅くまで帰らずに待っていてくれた客さんたちに

感謝です!

子豚の出番が22時前でしたもんね。

いつも思うのですが子豚を観てくれるお客さんたちは

あったかい人ばっかりです。

最高に幸せです。ありがとう!!

今日の耳鳴り 「最後にひとつ」BO GUMBOS

| | コメント (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »