« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月28日 (日)

2010022809590000

家でお香を始めました。

甘いにおいとかは嫌いなので

渋めの香りをたいております。

まるでお寺のようです。

今日は子豚の練習なのでハイウェイぶっとばして

熊本さ帰りますだ。

今日の耳鳴り 「Exodus」Bob Marley & The Wailers

| | コメント (0)

2010年2月17日 (水)

2010021722510000

本日のお買い物。

バリカン8980円。

去年の暮れに丸坊主にして以来ずっと丸坊主にしているの

ですが、

今日髪を切ってもらっていたら担当の女性の方から

「私がこんなことを言うのもあれなんですけど

田尻さんはバリカンを買って自分で切った方が

かなりお得だと思いますよ。。。」

俺「やっぱりそうですよねーー!!!」

それはまさに、ここ何回か通う度に頭をよぎっていたこと!!

それから美容師さんに髪を切ってもらいながら

バリカンの基本の使い方を聞かせて頂く。

そしてシャンプー担当のお兄さんにも

「今日が最後になると思います。ありがとうございました。」

と、深々とごあいさつ。

さあ自分の頭を自分で丸める時代がはじまったぜよ。

| | コメント (0)

2010年2月12日 (金)

おはようございます。

本日はお休みということで

これからのんびりO.P.KINGのDVDを観ながら

新曲のアイデアを練ろうと思います。

夜は子豚の練習、午後から出発予定。

いやーやっぱりO.P.KINGはしびれるね。

今日の耳鳴り 「通り過ぎる夏」O.P.KING

| | コメント (2)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »