« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月26日 (土)

ハローみなさま。

どっぷりとお仕事漬けの日々を送っている私であります。

忙しさでテンションが常にやや高めの状態となっており

周りから少し距離を感じる視線を浴びております。

疲れたなんて言ってられない師走でございますので

ドラッグストアにて栄養ドリンクを買おうとしたらば

薬剤師さんに熱く勧められた一本。

キャッチコピーが

「とにかく効きます!これが噂の飲む点滴!」

グビッと飲んで今年の最後も元気にのりきります。

| | コメント (0)

2009年12月 5日 (土)

2009120522570000

愛用していたMTR。

ひさしぶりにひっぱり出しました。

昔録ってたデモたちを聴きながら

おーこんなのあったなーとなつかしくなりました。

タナキンが心の叫びを唄った未発表曲などなど!

本気で笑えます。

| | コメント (0)

2009年12月 4日 (金)

2009120415300000

YOSHINOGARI遺跡に行ってきた。

小学校の修学旅行以来だったけど

変な話、新しい建物がたくさん増えていた。

さらに○○建設と書かれたトラックが並び

作業服の職人さんたちが新しく高床式住居を建設

されている姿は立ち止まって見入ってしまったぞ。

| | コメント (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »