« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月27日 (金)

2009112613370000

近所のイチョウ並木。

毎朝会社に行く途中眺めてました。

もうそろそろ散ってしまいそうです。

昨日髪を切りました。

マルボウズにしました。

本当です。

今日の耳鳴り 「Happyend」坂本龍一

| | コメント (2)

2009年11月21日 (土)

2009112122060000

子豚のスタジオ練習。

こないだ裸で作った曲をやってみた!

期待していた以上にダサイ感じになってしまって

大成功でした!!

タイトル「よく考えたら俺がやりました」

今日の耳鳴り 「コンパクトディスク」ホフディラン

| | コメント (0)

2009年11月19日 (木)

P1001623

嬉野温泉に行ってきました。

それも山奥にある川のせせらぎが聴こえる極上露天風呂です。

ここに入りに来たのは二度目なんですが

前回は温泉に入りながら1曲出来てしまった

とてもありがたい温泉なんです。

そしてそして今回も1曲出来ましたでございやす。

曲作りはやっぱり温泉に限りますな~。

明後日のスタジオ練習で試してみるべ。

今日の耳鳴り 「Back To The 101」Albert Hammond, Jr.

| | コメント (0)

2009年11月14日 (土)

P1001618

大学時代の友達が結婚して二次会に出席。

ひとり名前が思い出せない友達から

「おひさしぶりー田尻さーん!」と声をかけられ

正直に答えました。

「ごめんなさい、名前が思い出せません」と。。。

神様、人を傷つけない程度の記憶力を下さい。

今日の耳鳴り 「TATTOOあり」Number Girl

| | コメント (0)

2009年11月13日 (金)

2009111315560000

本日休日なり。

マイクのお手入れ。

練習用と本番用。

今日の耳鳴り 「Iba」Asa

| | コメント (0)

2009年11月11日 (水)

2009111115210000

高速走行中虹を発見。

興奮しないわけにはいきません。

が、しかし高速でのわき見は命取りです。

今日の耳鳴り 「聖☆おじさん」電気グルーヴ×スチャダラパー

| | コメント (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »