« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月28日 (金)

本日ひさしぶりにのんびりしたお休みデーでした。

お盆前からずーと忙しかったなー。

一昨日くらいからの朝晩の涼しさに油断して

のどがちょいとやられてしまいましたが

明日の練習までには治します。

今日は休みを利用して必要なものをごっそり買いに

行きました。

髪も切りました。

写真も現像しました。

最近熊本では最高に観たいライブイベントが開催されており

遠方から指をくわえて想像することしか出来ませんでしたが

熊本の音楽シーンが確実に前に進んでいる気がして

うれしい限りです。

終わりだけど必ず次に繋がる終わりだと信じてます。

タジリケンジも新しいことを始めます。

何もかもこれからだけどプロジェクト名だけ決まってます。

「九十九豚」(読み:くじゅうくぶた)

今日の耳鳴り 「Do You Know My Jesus」Ann Sally

| | コメント (1)

2009年8月15日 (土)

みなさんお盆いかがお過ごしですか。

俺はせっせとお仕事してます。

お盆が過ぎたら少しのんびりします。

毎週土曜夜の子豚のペロ練習も

今日はお休みです。

たぶん高速も渋滞でタジリは熊本にたどり

着けなかったのではなかろうか。

あー三連休くらいとって沖縄に行きたいなー。

沖縄で唄いたいなー。

| | コメント (0)

2009年8月 8日 (土)

2009072317170000

夏本番ですな。

暑い暑い暑い。

家の前にぬけがら発見。

そんな暑い夏の昨夜

子豚のペロはライブでした。

ほとんど告知してませんでした。すんません!

ロックバーケンレノン、はじめての場所で

ドキドキでしたが相変わらず楽しくライブさせて

もらいました!

来て下さったみなさんありがとうです!!

ワタナベマモルさんのオープニングアクトとして

子豚がお邪魔したのですが

マモさん&バックメンバー熊本ギターパンダ

の最高のパフォーマンスにもう心の底から

幸せでした!!

楽しかったなー。

音楽は最高。間違いなし。

2009080717450001

| | コメント (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »