« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月28日 (火)

2009072717060000

買い物その①

電気ケトル。

便利だとみんなに言われてとうとう買ってしまった!

ただインスタント味噌汁を飲みたかっただけなのだが。

でもすごい!思っていた以上にスピーディーでした!

うっし。いい買い物だ。

2009072723550000

買い物その②

アディダススーパースターⅡ

妥協。

履き心地第一主義なのでⅡでもよしとする俺。

大人になったな。

スーパースター27㎝の俺の足へのフィット感は異常だ。

靴ひもをぎゅっと結んだ時の気持ち良さは

他のスニーカーの追随を許さない!

うっし。いい買い物だ。

今日の耳鳴り 「The Preacher's Tune」Jimmy McGriff Goove Homes

| | コメント (6)

2009年7月20日 (月)

ここんところ忙しいです。

ブログ更新滞ってごめんなさい。

朝から晩までずずずーーーと働いてます。

うーむ。いいことではないんですけどね。

やる時はやらんとね。メリハリっすわ。

この山を越えたら自分に褒美をやろう!

そう言えば全然話かわりますけど

俺が愛履している『アディダススーパースター1』

が生産終了してしまってどこにも売ってません。

スーパースター2ばっかりで。

ほんとに困ってしまってます。

なんであんな素晴らしい靴を作らなくなるんだろう。

| | コメント (0)

2009年7月10日 (金)

ウルフルズ活動休止。

詳しい事情はまだ知らないですがうれしいことでは

ない!!残念!!

トータス松本さんがブログでややしんどそうなのが

気になってはいましたが。

人というものは不思議です。

エネルギーがぶわーってあふれでる季節もあれば

何もかも放り出して空っぽになりたい季節もある。

波。

リズム。

さあ明日の夜はスタジオだ!!

いい唄をたくさん作りたい。ただそれだけ。

子豚のペロにはいい唄を山ほど作る力がある。

絶対にある。

そう言えばにしからもらったマモさんのCDが

傷が入って車で聴けなくなってたけど

パソコンに入れたらちゃんとiTunesに入ってくれたので

よかったよかった。

今日の耳鳴り 「Girls」Death In Vegas

| | コメント (3)

2009年7月 9日 (木)

昨日の夜から熊本入りして

ひさしぶりに熊本で日中を過ごしました!

夜はペロ練習で帰って来てるんですけど。

なんと言っても熊本の暑さはたちが悪い!

こんなに蒸し蒸ししてたかねと思うくらい蒸し蒸しでした。

焼肉食べたりラーメン食べたりCD買ったり

セールのTシャツ買ったりして

いい気分転換が出来ました。

あさってはまた夜スタジオでロックンロールです。

| | コメント (0)

2009年7月 3日 (金)

今日はお休み。

が!が!が!!

仕事がドバドバドバーと降り注がれました!

ほぼ丸一日お仕事ですた。

はーようがんばったーおれ。

夜、ご褒美に近所の温泉に行きました。

明日は子豚のペロ練習!

うおー楽しみだぜーイエーイ!

今日の耳鳴り 「トンネルぬけて」BO GUMBOS

| | コメント (2)

2009年7月 1日 (水)

仕事場のすぐ近くにバスケットゴールを発見しました!

公園に設置してあるボードがチョウの形!をした子供用の

ゴールなんですが高さもそれなりにあり楽しめる感じです。

車につんでたボールの空気が抜け気味だったのが

残念でしたが、空気入れ直してまた遊びに行きます!

ウホーバスケが出来るぜー!やったー!!!

はやく梅雨明けてくれねーかなー。

今日の耳鳴り 「僕がついてる」トータス松本

| | コメント (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »