« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月29日 (月)

フルーツおおしまさんとこないだ打ち上げの時に

話をしたおすすめの音楽を探しに近くのツタヤに行くも

ことごとくなかった!!

群ようこさんの「ひとりの女」を読んだ。

群さんのごくごく日常を感じさせる文章が好きです。

今日の耳鳴り 「Sacrificial Bonfire」XTC

| | コメント (2)

2009年6月28日 (日)

Photo

最高のイベント『ぷよぷよ』に来て下さったみなさん

どうもありがとうございました。

ひさしぶりに熊本で拝ませてもらったpodoに感謝です。

ほんといい顔ぶれでライブやらせてもらって

楽しいことこの上なかったですばい。

出演バンドのみんなもなんだかんだ言って全力出してた

ような気がします!!

やはりフルーツに今日一番のカッコよさを観たかも知れぬ。

子豚のペロは楽しくやれたのでそれだけでよし。

新曲『国際派の女』によかったの声多くてうれしかった。

打ち上げでフルーツおおしまさんとテンダー話に花が咲いて

これまたおもしろかったっす。

というわけで復活!

今日の耳鳴り 「マジカルトリッパー」montelima

| | コメント (2)

2009年6月22日 (月)

2009062221470000

米を炊く。

そして小分けして冷凍保存。

米が炊ける間に新曲の練習をしました。

新曲『国際派の女』いい感じです。

| | コメント (0)

2009年6月19日 (金)

2009061913060000

丸ぼうろです。

焼きたてです。

焼きたてを食べさせてもらいました。

うまかったー。

明日は熊本練習なので夕方からバタバタです。

次回ライブにむけて最後の練習になるので

気合も入りますな。

次回ライブ6月26日@熊本ジャンゴ!

podo!

ザ・フルーツ!

月面砂漠!

俺が熊本に住んでたら絶対観に行く!!!

子豚のペロは新曲『国際派の女』初お披露目です!

さあ!来ない理由ある!!???

| | コメント (0)

2009年6月17日 (水)

スタジオ練習風景。

2009061521530000

唄うにし。

2009061521540001

唄うにしに近づくいぐっちゃん。

| | コメント (0)

2009年6月13日 (土)

仕事から帰ってピザを一枚食べてしまいました。

腹いっぱいです。

食い過ぎです。

反省。

明日は夜から熊本へ帰ります。

さっさと仕事おわらせっぞー。

| | コメント (0)

2009年6月12日 (金)

今日はお休み。

髪を切ったぞ。

歌詞を書いたぞ。少し。

写真撮ってないぞ。

洗濯したぞ。

走ったぞ。

温泉に行ったぞ。

子豚のみんなへまるで暗号のような連絡を。

「『帰豚』は『国際派の女』というタイトルになりそうです」

| | コメント (0)

2009年6月11日 (木)

明日は休みだ。

髪を切るぞ。

歌詞を書くぞ。

写真を撮るぞ。

洗濯するぞ。

走るぞ。

温泉に行くぞ。

| | コメント (0)

2009年6月10日 (水)

梅雨入りしましたね。

家の外からカエルの合唱が始まりました。

現在時刻23:05ですがすごい盛り上がっております。

ところでカエルの合唱は何時くらいまでやってるんすかね?

寝てるんでいつ終わってるのか分からないんですけど

朝にはもうやってないですもんね??

| | コメント (2)

2009年6月 9日 (火)

仕事やら私用やら豚事情やらで

南は鹿児島 北は博多 西は佐賀まで 

(東へは行ってませんが)

ここ1週間、高速道路をよう走りました。

ちょっとうんざり気味ですが。。。

ETCで1000円で走れた時と普通の金額かかった

時の差が激しすぎて一喜一憂です。

そして高速でガス欠ランプが点灯した時のスリルったら

ありません。

| | コメント (0)

2009年6月 1日 (月)

子豚のペロ、現在4曲の新曲を育成中。

作詞が追い付きません!!!

| | コメント (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »