« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月29日 (金)

本日は休日なり。

しかーし緊急のお仕事が雨のように降り注ぎ

ひーひーと泣きの一日。

よかよか。そんな日もある。

携帯が修理から帰ってきました。

まるで新品のような姿になって!

おい!!

うれしいじゃないか!!

これからも末長くよろしく。

明日は子豚の練習です。

さあ明日も最高の一日にするべ。

| | コメント (0)

2009年5月28日 (木)

携帯が壊れてしまいまして現在修理に出してます。

お店から代替機を借りてるんですが

その代替機のカメラ機能も壊れてるんです!

おい!!

仕事でけっこーカメラ使うので不便してます。

というか携帯で写真撮れて

メールでペロっと送れるそんな時代の便利さに

あらためてすごいなと感心したのでした。

| | コメント (0)

2009年5月25日 (月)

スーパーファーリーアニマルズを聴いた。

今まで2枚のアルバムしかちゃんと聴いたことがないのだが

他のアルバムも全部聴いてみたくなった。

自分がやっている音楽とは全然違うもの

というか表現方法さへ分からないものなのに

なぜ自分が好きなのか不思議でしょうがない。

自分に表現出来ないものだからこそ惹かれるのか。

そういうことなのか。

ちなみに俺にSFAを教えてくれたのは

ゴールドマウンテンの田中だ。

田中の耳はちょっと偏っているがいい音楽を探せる耳だ。

| | コメント (0)

2009年5月24日 (日)

職場の裏に川ともえいない小さな川があるんですが

そこにホタルがいるんです。

しばらく眺めていたんですけど

空が暗くなるにつれてどんどん光りだすから

興奮してしまいましたわ。

| | コメント (2)

2009年5月23日 (土)

夜、子豚の練習。

新曲が4曲も芽生えて絶好調に歯止めがかからない

子豚のペロであります。

| | コメント (0)

2009年5月22日 (金)

200905221302000

本日はお休み。

温泉に行ってきました!

ここ家から30分くらいのとこではじめて行ったのですが

最高でした。

お客さん俺一人!

ずーと鼻歌で曲作り、リアルに1曲出来上がりました。

200905222118000

さて続いては

近所に雰囲気のいいカバン屋がありまして

ちょいとのぞきに行ったんです。

そこには職人気質の店長さん。

愛用の手帳に味わい満点の皮のカバーを

作って頂きました!

たまらん。

そんなこんなで最高の休日を過ごすことが出来ました。

明日は夜スタジオ。

新曲やるべー。

| | コメント (0)

2009年5月21日 (木)

ギターが弾きたい。

前回ライブの後にいぐっちゃんの車に機材を

のせてもらったまま家に帰ったので

今家にギターがありません。

曲もつくれんわ。

練習もできんわ。

こりゃ困ったわ。

こりゃ囲ったわ。

明後日の練習までに頭の中だけで曲を完成させます。

| | コメント (0)

2009年5月18日 (月)

16日のライブ観に来て下さったみなさまどうもありがとう!

毎度毎度ですが最高に楽しくやらせて頂きました。

CDが売れて売れて在庫が足りなくなるんじゃないかと

ひやひやしましたが無事みんなに行き渡ったようで

ほっとしております。よかった。よかった。

というわけで

↓ライブ後の子豚のペロたち

2009051621390000

まだ唄い足りなさそうなにし。

2009051621400000

真剣な顔で水を飲む高瀧。

2009051621390001

ん?何か悟りましたか?いぐっちゃん。

2009051621360000

10年ぶりくらいにけむりをすってみたタジリ。

2009051622110000_2

さ!さ!打ち上げに行きますぞー!のきくりん(フルーツ)

| | コメント (1)

2009年5月14日 (木)

さあさあさあ明後日はライブですなー。

明日は夕方頃から熊本入りしてなつかしい人たちと

飲む予定です。

(ライブ当日はまた帰りの運転があるので飲めない)

仕事をババババーとこなして気持ちよく

出発できるようにやるとするべな。

| | コメント (0)

2009年5月13日 (水)

鹿児島出身で今東京で活動しているバンド『芥』

今度、だいぶ先だけど熊本でライブしてくれるみたいです。

前のバンドの時に何度かいっしょにやらせてもらったん

ですが、すごく好きなバンドなんです。

あれからどんな変化を遂げているのだろうか。

楽しみでございます。

| | コメント (0)

2009年5月12日 (火)

ポドが新しいアルバム作りに取りかかっているようだ。

楽しみだ。

ライブもひさしぶりに観たいな。

| | コメント (0)

2009年5月11日 (月)

お昼過ぎまで仕事。

それから帰ってギターの練習。

16日のライブまでもうすぐです。

ライブではギターをブイブイギュワンギュワン

鳴らしたいと思います。

特にソロとかで。

| | コメント (0)

2009年5月10日 (日)

眠い!!!

ここ3日ほどの間、仕事とバンドで朝5時起きで

熊本と博多と佐賀を行ったり来たりでした。

本格的に高速道路に飽きてきました。

今日は早めにおねんねして

また明日がんばりますわいや。

そんだらばみなさまぐっない!!

| | コメント (0)

2009年5月 5日 (火)

昨日の雨空とは打って変って青い空と白い雲。

子どもの日には最高だったんじゃないでしょうか。

日本中のお父さんお母さんが子どものために

汗かいたんじゃないでしょうか。

なんだかそんなことを想像してほくそ笑んでしまう

夜です。

今日も元気に生きることができました。

ありがとう!

| | コメント (0)

2009年5月 4日 (月)

今日は休みだったので

たまった洗濯物をごっそり洗濯!

ごみ出し!

掃除機かけ!

茶碗洗い!

と家仕事をモックモックとやりました。

そしてクイックルワイパーなるものまで

買い出しに行き、さらにきれいに!

部屋きれいに掃除して

気持がええどすなー。

あ、そう言えば風呂はいってねー!!

| | コメント (0)

2009年5月 3日 (日)

ありがとうとかまだ言いたくないくらいに

この事実を受け止めていません。

幸福なことに一度だけライブに行ったことがあります。

そこにいる人たち全員を間違いなく笑顔にすることが

出来る音楽。

誰もがあこがれるけど誰にも出来ない音楽。

やっぱり言います。

ありがとう清志郎さん。

| | コメント (0)

2009年5月 2日 (土)

子豚のペロ練習。

議論。議論。議論。

おもしろかった。

有意義だった。

帰りの高速午前3時ごろ

5回は意識が飛んだ。

| | コメント (2)

2009年5月 1日 (金)

告知ーー!!!

5月16日子豚のペロライブ追加決定!!

けっこー前から決まってたけど!

告知忘れとったー!!!

熊本バトルステージにて!!!

まだ間に合うぞーー!!

え?何がかって?

お前の人生に決まってるじゃねーか!!!!

| | コメント (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »