« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月30日 (木)

iTunesのプレイリストに

夜寝る前にリラックスする為の曲たちを選んで

部屋で流していたのですが

必要以上にセンチメタリックな気持ちにさせられて

しまい困りました。

今日の耳鳴り 「こころ」Ann Sally

| | コメント (0)

2009年4月29日 (水)

今日は急遽仕事が休みになりまして

広島へ散歩してきました。

昔、たぶん高校生の頃に広島の街を

道も分からずうろうろさまよっていた時に

出会ったお好み焼き屋で「笑顔」ってとこがあったんです。

(※ちなみに店主さんはまったく笑わず黙々と焼いている!)

そんで今日その近くを確かこの辺りのはずだと

うろうろしていると運良く見つかったんです。

そばがパリっとしてて食べごたえのあるお好み焼。

旨かったっす。

でも店の名前が「笑顔」から別なのに変わってました!笑

また行こう。

| | コメント (0)

2009年4月28日 (火)

寝る前に布団の中で「スラムダンク」を読む。

おもしろくて目が冴えてきて眠れなくなるのでした。

あーバスケしてーなー。

なあみんな今度子豚のペロでバスケをしないか?

| | コメント (2)

2009年4月27日 (月)

ベンハーパーをよく聴いた一日。

俺もあんな風に唄ってみようかと思った。

唄えんけど。

どうでもいいけどロンハーパーは今何を

しているのだろうか。

| | コメント (0)

2009年4月26日 (日)

最近、「ごまどうふ」にはまってしまって

今日は二つも食べました。

メーカーが違うのを食べ比べてみてるんですが

ごまどうふで腹いっぱいでごわす。

今一番のおすすめは「ペロリン」っていう

ごまどうふです。

| | コメント (0)

2009年4月25日 (土)

夜、子豚のペロ練習。

曲作りにみんなで頭を悩ませた。

なんだかぐったり疲れたね。

そしてその後の帰り道が眠いわけがないだろうか。

いや眠い。

ほーんとに眠かったー。

| | コメント (0)

2009年4月24日 (金)

高速道路にて。

人生初のスピードオーバー!

覆面パトのおまわりさんに捕えられました。

反省。

でも痛い出費だー。

| | コメント (1)

2009年4月23日 (木)

仕事終わってHKTへ。

HKTでSFを飲んだ。

そしてNT。

| | コメント (0)

2009年4月22日 (水)

昨夜のこと。

どーやら腹を出して寝てしまっていたようで

お腹の痛みで夜中に目が覚めてトイレへ。

眠気と腹痛で意識がクラクラしたっす。

みなさま、Tシャツはズボンにインが肝心ですよ。

| | コメント (0)

2009年4月21日 (火)

今日の昼ごはん。

会社には社員食堂があるんですが

毎日AとBの二つのメニューから選ぶことができるんです。

そんで今日のメニューがこれ

A:シーフードカレー

B:海老天そば

タジリはエビアレルギー!

(ちゃんと調べたことないけどたぶん!!)

結果、具なしのそばを頂きました。。。

食堂のおばちゃんのやさしいとろろ昆布のおまけが

心に染みたっす。

| | コメント (0)

2009年4月20日 (月)

曲が作りたい。

前回のスタジオでイントロだけ出来たあの曲。

いい感じになる予感がするんだけどな。

今現在一日の中でギターを触れる時間。。。

ゼロ!!!!

ふんぬー!

仕事のスピードあげて時間を作るぞーー!!

みとれー!

| | コメント (0)

寝ぐせ直しウォーターを買った!

明日寝ぐせがちゃんと出来ていますように!!

| | コメント (0)

2009年4月18日 (土)

ユニクロでトランクスを買った。

部屋着にはき心地の良さそうなパンツも買った。

いや、言い直そう。

部屋着にはき心地の良さそうなズボンも買った。

| | コメント (0)

2009年4月17日 (金)

2009041713440000

熊本土産に誉の陣太鼓を買いました!

ひさしぶりに食べました。

陣太鼓でほっと一息ついてから

また仕事の山に立ち向かったタジリでございました。

| | コメント (0)

2009年4月16日 (木)

子豚のペロライブ!!

熊本でのひさしぶりのライブでした!

観に来て下さったみなさん本当にありがとう!

今日も最高に楽しいライブが出来ました。

子豚のライブは楽しいの一言に尽きます。

出来の良し悪しはその時々でありますけんど

毎回楽しくやらせてもらえてることは本当に幸せだと

思います。

メンバーにもお客さんにも感謝です。

ありがとう!!!

| | コメント (0)

2009年4月15日 (水)

ライブ前夜。

仕事の山の中で埋もれております。

おもしろいように仕事が降ってきます。

せ、せめて弦だけでも交換する時間を・・・くれ。

ぐふ。

というわけで明日はライブです!!!

| | コメント (0)

2009年4月14日 (火)

あさってはライブだ!

あさって思いっきり楽しむためにも

明日は仕事をダダダダダーとやっつけてやるぜ!

みんな観に来てくんさいね。

| | コメント (0)

2009年4月13日 (月)

朝ごみ出しに行ったら

もう回収済みだった。

洗濯物干して出かけたら

雨降って濡れとった。

焼売買ってレンジでいいのに

あえてフライパンで調理したら

焦げた。

| | コメント (1)

2009年4月12日 (日)

夜、仕事場の人たちと飲みました。

飲むのひさしぶりだったんでおいしかったな。

広島に行った時タワレコで視聴した斎藤和義のDVDが

欲しくなってます。

あれは勢いがのったいいライブだったっすわ。

明日買いに行こう。

| | コメント (0)

2009年4月11日 (土)

日帰り広島ツアーはさすがにへばった。

でも高速代1000円よ!

いい時代になりましたわ。

| | コメント (0)

2009年4月10日 (金)

P1000727

広島へ野球を観に行ってきましたー!

こけら落としの広島マツダスタジアム!!

外野スタンドにはユニコーーーーンの文字が!!

さすがです。

広島はボロ負けだったけど最後までおもしろい

ナイスゲームでした。

| | コメント (0)

2009年4月 9日 (木)

鼻水がたらりたらり。

| | コメント (0)

2009年4月 8日 (水)

にしへ。

今度の子豚のライブ長くなったんだから

にしの引き語りをやろう。

にしの唄はすごくいい。

8曲くらいやろう。

うん、やろうやろう。

| | コメント (0)

2009年4月 7日 (火)

今度の子豚のライブはちょっと長めらしい。

いや、けっこー長めらしい。

集中力もたんぞー。

4月16日!

場所は熊本ジャンゴにて!!

さあみんなダラダラヘロヘロの子豚ライブを見に来るがいい!

| | コメント (0)

2009年4月 6日 (月)

家の小さなイスにずっと座っていたせいで

お尻が痛くなってしまいました。

もう少しいいイス買おうかな。

| | コメント (0)

2009年4月 5日 (日)

朝からパンを食べ過ぎた。

なぜかって?

腹が減っていたからだよ!!!

| | コメント (0)

2009年4月 4日 (土)

ソイジョイバナナ味を食べた。

夜ごはんはそれだけ。

なぜかって?

フルマラソンに出るための体をつくるためだよ。

| | コメント (1)

2009年4月 3日 (金)

子豚の練習。

今日はいつもと違うスタジオで練習。

おとなりではフルーツのみんなが練習しておられた。

今日の子豚たちは拍車をかけて絶好調だったな。

高速代も安くなって言うことなしだ!!!

| | コメント (0)

2009年4月 2日 (木)

今日も仕事に燃えました!!

つーか燃え尽きました!!

・・・毎日おんなじですんません笑

ほんとに仕事しかしてないもんで。えへへ。

でも楽しいんですわ。

しんどいけど楽しい。

だけどけっこー足に疲れが来たので

サロンパス買って貼ってみました。

またもや明日俺の近くはにおうぞ!!

さあ明日の夜は子豚の練習です。

それまでには仕事やっつけるでーー!

| | コメント (0)

2009年4月 1日 (水)

今日も仕事に燃えました!!

よって特に書くこともなし!!

以上!!!

| | コメント (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »