« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月31日 (火)

仕事に燃えた一日!!

知力体力根こそぎ使い果たしました。

寝床でスラムダンク読みます。

| | コメント (0)

2009年3月30日 (月)

もう桜も満開だというのに

ちょいとばかし肌寒い日が続きますね。

でも花見の時ってだいたいいっつも

寒いですよね。

「上着着てくればよかったー」なんていう

OLさんたちの声が聞こえてきます。

エコを考えるタジリは寒い部屋でも

暖房器具は一切使わず

ダウンジャケットを着て過ごします!!!

| | コメント (0)

2009年3月29日 (日)

仕事場に高校の時いっしょだった友達が

やってきてくれた。

奥さんの実家がこっちらしくたまに来るらしい。

子供ももう1歳になるくらいでめちゃくちゃかわいかった。

ムーニーマンの表紙に抜擢されるようなかわいさだ!

鼻くそもほじっていた!!

| | コメント (0)

2009年3月28日 (土)

健康にいい食べ物を食べた。

ヨーグルト。

豆腐。

野菜ジュース。

そしてそれらは

すべて

賞味期限を過ぎていた。

俺は健康にいい食べ物を食べた。

 

のだろうか。

 

| | コメント (2)

2009年3月27日 (金)

子豚のペロ練習。

今日は尻あがりに絶好調だったな。

新曲が3歩くらい進んだな。

帰りの高速で

日付変わって28日になったんだけど

とうとうきましたよ!!!

高速料金の土日祝日割引!!

1000円ポッキリでございました!!

記念すべき割引初日に利用したのって

ちょっとうれしい。

| | コメント (0)

2009年3月26日 (木)

仕事で博多へ行きました。

人が多い!

ビルが高い!

夜は水炊きで有名なお店に行き飲みました!

お客さんもどんどん来る大繁盛のお店でしたが

これでもかってくらい鳥をいただきました!

ご馳走さまでした!!!

| | コメント (0)

2009年3月25日 (水)

髪を切った!!!

んー今日はそれだけ!!!

| | コメント (0)

2009年3月24日 (火)

WBC!!!!

リアルタイムではちょこちょこしか観れなかったけど

帰宅後の再放送でも十分感動させて頂きました!!

おめでとう!めでたい!ありがとう!

ほんとにしびれる試合だったすねー。

韓国の勢いと存在感もすごかった!!

| | コメント (0)

2009年3月23日 (月)

朝だけちょっと仕事して帰宅。

洗濯、

掃除機かけ、

茶碗洗い、

をしながら

WBCを観る!!

明日の韓国戦観てー!!

くー仕事だー!!!

| | コメント (0)

2009年3月22日 (日)

昨日練習で熊本に行ったついでに

実家から『スラムダンク』を持ってきました。

なぜだかどうして読みたくなったのです。

今から布団に入って読むとします。

たぶん1巻読み終える前に眠りに落ちます!!

| | コメント (0)

2009年3月21日 (土)

子豚のペロ練習。

鹿児島ライブが終わったばかりだというのに

本日は創作活動に燃える夜!

新曲の芽が2つも誕生しました!!

まったくタイプの違う2曲!

おもしろくなりそうです!!!

| | コメント (0)

2009年3月20日 (金)

ライブ終って5時間かけて戻り。

そんで仕事。

もうヘロヘロです。

明日はまた熊本で練習!!!

もうヘロヘロです。

| | コメント (0)

2009年3月19日 (木)

鹿児島初!子豚のペロライブを見に来て下さった皆様

本当にありがとうざいました!!

あっという間に過ぎてしまった楽しい時間でした!

子豚のペロらしさはしっかり出せてたと思います。

対バンして下さったバンドの皆様にも感謝!

やっぱり鹿児島はいいところです。

六白のキャベ丼も食べました!!

豚とろラーメンは食べ逃しましたが次回必ずや!

| | コメント (0)

2009年3月18日 (水)

さあさあやってきましたでー!

明日は子豚のペロ初鹿児島ライブ!!!

お休みの方もお仕事の方も

とりあえず鹿児島にいらっしゃい!!!

3月19日@鹿児島SRホール

開場18:30 開演19:00

世界のドンさんと交えます!!!

共演

■ドン・マツオ with LUBIC CAVE HOUSE

■ SKINNY DOGS

■ -MINEUCHI-

| | コメント (0)

2009年3月17日 (火)

3月19日、子豚のペロ鹿児島ライブ!

もうあと2回寝たらやってきます!!!

いやー楽しみだなー。

いい演奏で鹿児島の人たちに楽しんでもらえたら

最高だなー。

安全第一!高速5時間ぶっ飛ばして行きますばい!!

| | コメント (0)

2009年3月16日 (月)

Photo

今日は午前中だけ仕事して帰宅。

天気が良かったのでカメラぶらさげて近所を散歩した。

大きなこぶしの木が見えてそこまで歩いた。

| | コメント (0)

2009年3月15日 (日)

昨日の練習終わって家に帰り着いたのが26時過ぎ!

さ、さすがにしんどいぜ!

今日は眠かったー。

さあ布団という名の至福の場所へ飛びこもうじゃないか!!

| | コメント (0)

2009年3月14日 (土)

2009031422300000

子豚のペロ練習。

今日も仲良く練習に励みました!!

どうですこの写真!!

恐ろしささへ感じさせるフレンドリーっぷり!!

さあ鹿児島ライブが近づいてきたぞー。

| | コメント (0)

2009年3月13日 (金)

子豚のペロ新曲「黒にピンク」!

その歌詞を一日中考えてました。

なんとか8割5分完成!!

あとの1割5分は明日の朝起きたら降りてくるはず!!

せまる3月19日の鹿児島ライブにて初披露です!!

さて今日は「髭」の新譜を求めて出かけたのですが

30km離れたタワレコまで行ってようやく

買うことが出来ました。

近くのツタヤの店員さんに尋ねた時の

「ひげ?・・・ですか?」

の「髭」の存在すら知らない店員さんにガックシ!!

| | コメント (0)

2009年3月12日 (木)

仕事の休憩中にミスドへ。

そこでコーヒーを飲んだところがさ!

やっだら旨かったんだべさ。

なんだかプレミアムな味っつーかさ。

こだわってるのが伝わってきたわけよ。

今までのミスドとはひと味違う

新しくなったミスドコーヒーをさあ飲んでみんしゃい!

| | コメント (0)

2009年3月11日 (水)

朝バターロールを食べようとして

トースターでちょっと焼こうと試みるのですが

毎回毎回焦がしてしまいます。

阿呆です僕は。

焦げの部分を捨てて小さくなったバターロールを

食べて僕は仕事へ向かいます。

明日は絶対焦がさぬぞ!見ておれ!

| | コメント (0)

2009年3月10日 (火)

こっちに来てから仕事関係でたくさんの人と

出会いました。

名刺を見ても顔が浮かばない人が多々。。。

ひとつの仕事にいろんな人たちが

もじゃもじゃと繋がってます。

足の爪をひさしぶりに切った。

伸びっぷりがすごかった!

| | コメント (0)

2009年3月 9日 (月)

新しい街で新しく銀行の通帳を作りました。

手続きの合間にイスに座って寝ていたのですが

呼ばれては起き、また寝ては呼ばれて起きを繰り返し

我ながら相当疲れているな!と感じました。

だから午後からは仕事を少しだけして家に帰りました。

そして風呂にもちゃんと入りました。

さあ俺に御用の方はお気軽にお声をかけて下さい。

| | コメント (0)

2009年3月 8日 (日)

今日はお仕事楽しみ過ぎて疲れ果てました。

眠い。眠すぎる。

よって

風呂に入らず寝ることにします。

明日はみなさん僕の5m以内には近付かないで下さい。

| | コメント (1)

2009年3月 7日 (土)

無印良品CD、スコットランド編を聴きながら更新中。

いやーいい買い物したわー。

というわけで!

来週からの俺のテーマは「節約」です。

週1の子豚の練習に高速飛ばして行かなくては

ならなくなった俺は無用なものにはお金を使わない!

それがテーマです。

さあ金を貯めこむぞ!!

| | コメント (0)

2009年3月 6日 (金)

本日は広島に旅をしてきた!

そして映画「おくりびと」を観た!

あーだこーだ感想は書かぬ!

とにかく観たらよか!!

ハンカチは必須だぞ!!!

それにしても今日は「スカラ座」って言う

映画館で観たんだけど雰囲気のあるところでした。

最近の映画館で観るのとはちょっと味わいが

違ったですばい。

ごちそうさまでした。

| | コメント (0)

2009年3月 5日 (木)

明日はひさしぶりの休みだ!

旅にでるぞ!

新曲の歌詞を完成させるぞ!!

それにしても今日は疲れたー!

ヘトヘト感が気持ちいい!

| | コメント (0)

2009年3月 4日 (水)

今日は仕事で久留米へ。

大砲ラーメンを食った。

ひさしぶりだったが旨かった!

家に帰ってきてからも友達とさらにラーメンを食いに行った。

餃子が絶品の店だ。

相変わらず旨かった!

そう言えば

無印良品BGMを高速で聴きながら運転してたら

うとうとしてしまって一瞬だったが寝てしまった!!

死ぬところだったぞ!

心地よすぎるぞハワイ編!!

| | コメント (0)

2009年3月 3日 (火)

最近の贅沢!

「無印良品」のCD!!

CD10枚+写真DVD1枚おまけ付きのBOXセットです。

無印良品の店内で流れてるBGM!あれです!

世界中の気持ちいい音楽がてんこ盛りです。

りらっくす~ ほえ~。

| | コメント (0)

2009年3月 2日 (月)

たぬきを目撃!!!

仕事帰りの家の近くで目の前を横切るたぬき!!

しかも2匹!!

いいところだべー。

| | コメント (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »