« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月26日 (木)

ユニコーンのアルバムおまけDVDを観る。

楽しそうなレコーディング風景。

素晴らしいね。

バンドの理想的なあり方だべ。

さてここで残念なお知らせ。

3月11日に予定されていた

子豚のペロライブが諸事情によりなしと

なってしまいました。

いやー残念じゃ。

というわけで現在予定されているのは

3月19日の鹿児島ライブだけです!!

さあ、みんな鹿児島へ行こう!

「豚とろ」のラーメンを食べに行こう!!!

| | コメント (2)

2009年2月17日 (火)

新しい環境での仕事も本日で2日目を終えました。

職場の人たちもいい人たちです。

ありがたやありがたや。

やればやるほどにやりたいことが見つかって

大変ですが楽しんでます。

ありがたやありがたや。

夜になると頭が疲れてきて思考が鈍ります。

そこで息抜きにコーヒーを飲むと

もう今日はいいや明日やろう、と帰りたくなります。

さあ明日もがんばりましょうみなさん!

今日の耳鳴り 「Have A Drink On Me」 AC/DC

| | コメント (0)

2009年2月15日 (日)

ハロー皆様、お元気ですか!

子豚のペロのタジリケンジです。

この度、仕事の都合でお引越しをするこになりました!

というか、もうしました!!

(2月13日午前現地着)

場所はとりあえず内緒です。

九州某所、熊本まで高速飛ばして90分です。

なんにもない田舎だよと話を聞いて来たのですが

思いのほかなんでもありました!

TUTAYAとマックとコンビニとディスカウントショップと

ダイソーと温泉とファミレスとショッピングセンターがあります。

完全に困りません。

あ、楽器屋は見当たらなかったな。

弦は熊本でまとめ買いするとしよう。

ようやく部屋の整理もあと少しというところです。

ネット環境がこれまでよりいいので更新頻度が上がると

思います。たぶん。

新生活!

子豚の練習に迷惑かけないように時間管理をバチっと

やって優秀なビジネスパーソンを演じてやるぜよ!!

 

今日の耳鳴り 「Mecedes Benz」 Janis Joplin

| | コメント (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »