« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月29日 (土)

*********************

子豚のペロに問合せのある人

子豚のペロCD通信販売を希望する人

そんな人たちは⇒ ココをポチッ!!!っと。

*********************

| | コメント (0)

2008年11月25日 (火)

2008112f242f802fb0096880_215031831

子豚のペロファーストアルバム!

ツタヤ三年坂店にて販売開始!

あと「凛や」と「バトルボックス」でも販売中です!!

売れろー!!!!!

| | コメント (0)

2008年11月22日 (土)

12008112221280000

子豚のペロスタジオ練習日。

本日は子豚のペロ「アー写」撮りもかねて

ひろのりカメラマンが乱入。

練習はあいかわらずの絶好調で新曲づくりに集中。

練習っちゅう練習は全くなし!

オール創作タイム!!

20081122212500021

↑奥の鬼才にしゆうき、飲んでます。

20081122212500001

↑奥の鬼才にしゆうき、メールしてます。

| | コメント (0)

子豚のペロ試聴開始!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.myspace.com/kobutanopero

| | コメント (0)

2008年11月18日 (火)

感謝感謝!!

大成功となりましたpodoと月面砂漠の共同企画イベント

見に来てくださった皆々様本当にありがとうございました!

オープニングアクトとしてやらせてもらった子豚のペロですが

あいかわらず楽しくライブさせてもらいました!!

そんでもって出演したバンドも最高でした!!

ファッキンさんたちは実は初めてだったんですが

噂に聞いていた通りのロックンロールな皆さんでした。

あんなにきれいにギターが壊れるなんて!

そんでもってみんなすごくいい人そう!!笑

遊人さんはあいかわらずでしたねー。

お客さんの心をがっちり持っていくあのエネルギーに脱帽です。

あのリッケンかっこよかったなー。

月面砂漠、もうほんと熊本はあんたらの土俵だよ。

好きなように踊ればいい。舞えばいい。

たくさんの人に欲しがってやまない愛を届けてください。

podo、今まで何度鳥肌を立てさせらたことか!

もう何も言うことはないっす。

早く日本中で鳴ってください。ほんまに。

てな具合で問答無用に最高の夜だったわけです。

ありがとうございました。

音楽やらしてもらって幸せです。

最後に子豚のペロファーストアルバムを買って下さった皆様

本当にありがとうございます。

予想を上回る売れっぷりにびっくり!

そして罪悪感・・・・いやいやいやいや。

もうお気づきかと思いますが、おかしなところが山もりの

CDとなっております。

そんなのも含めて優しい心と耳で聴いて下さいまし。

10回くらい聴いたあたりから馴染んでくるはずです!笑

| | コメント (2)

2008年11月15日 (土)

ご無沙汰しております!

本日は子豚のペロライブです!

熊本を旅立つpodoと

これから熊本を背負って立つ月面砂漠の合同イベントに

オープニングアクトとして子豚のペロ参戦致します!

そしてそして本日はなんといっても

子豚のペロレコ発です!!!

絶好調な、そしてちょっと変な

アルバムが出来ました!!!

オープニングアクトなのにちゃっかりレコ発をかぶせて

くるあたりが大人な俺たちなのです。

今日は間違いなく最高の夜です。

もう一度言おう。

今日は間違いなく最高の夜です。

| | コメント (2)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »