« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月23日 (木)

祝!

先日挑みました二つの試験の結果が出ました!!

イエーイ!!!

どっちも合格じゃあー!!!

よっしゃー!ラッキーー!!

あーよかった。

みなさんどうもありがとう。

| | コメント (2)

2008年10月17日 (金)

5816931c

子豚のペロ次回ライブはpodoと月面砂漠のイベントだー!!

11月15日、場所はバトルステージ!

子豚はオープニングアクトとして登場します!!

おそらく子豚のペロレコ発になると思われます!

カモンカモンカモンカモーン!!!

| | コメント (3)

2008年10月16日 (木)

Fh000035

子豚のペロレコーディング音録りすべて完了しましたー!!

後は録った音を一番いい状態に仕上げるミックス作業です。

Tさんよろしくお願いしまっす!!

Fh000029

レコーディング楽しかったなー。

それに学びも山ほどありました。

Fh000032

子豚のペロの「らしさ」が音にちゃんと入ってたらいいんだけどな。

今月中に堂々の完成を予定!!

お楽しみに!

| | コメント (0)

イエーイ!

ただ今、子豚のペロ絶好調レコーディング中!!

どりゃぁぁーーー!

やりなおーし!!!

ふぬぁぁーーー!!

やりなおーーし!!!

ぐうぉらぁぁぁーー!!

はい!オッケー!!!

てな感じで奮闘中です。

明日がクライマックスの最終日。

後日レコーディング写真アップしますんでお楽しみにー。

| | コメント (0)

2008年10月 4日 (土)

Photo 

スタジオ練習。

レコーディングにむけ強化合宿。

P1000232

にしは本当に唄がうまい。もったいない。

P1000231 

いぐっちゃんは今回の何曲かでそーとー体力を消耗する。

P1000236

ようへいは練習に海を越えてやってくる。えらい。

燃費の良いフィットを選択している。これまたえらい。

P1000233

そんでもって消耗後のいぐっちゃん。

| | コメント (0)

2008年10月 1日 (水)

ふえー。やっと2つの試験が終わりました!!

結果はどうあれ終わったのでほっとしてます。

そんなわけで

今日はひさしぶりに時間があったので

エレキギター2本と

アコギ2本の弦をまとめて替えてやりました。

サビまくってました。

レコーディングにむけ練習もせねば。

はたして俺のギターがレコーディングで鳴らされるのか

どうかは分かりませんが!!

なんたって子豚のペローのギター能力はこんな感じ

にしゆうきBa > たかたきようへいG > タジリケンジG

あーレコーディング楽しみだなー。

| | コメント (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »