« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月19日 (金)

現在二つの試験にむけて勉強中です。

ひとつはあと5日、もうひとつはあと12日。

余裕なき生活を送っております。

二つの山であたふたしてるような俺ですけど

総理大臣なんて想像を超える山々に囲まれて

生活しなくちゃならんのだろうな。

そんな心に余裕なき俺はヒサイシジョー先生の

インストCDなんかを聴いてリラックスしてます。

そう言えばこないだの子豚のペロのライブ映像

RKK「音楽山盛」でちらっと流して頂けたみたいです。

完全に見逃しましたけど。

情報入手できず告知全くできませんでした。

ごめんなさい。

ネモトカナメ大先生からどんなダメ出し頂いてたのだろうか。

気になるような、ならんような。

| | コメント (0)

2008年9月13日 (土)

今日はよく寝た一日でした。

起きてちょっと動いてゴロンて寝て

また起きてゴロンて寝ての繰り返し

そんなダラリとした一日。

そんで元気をたくわえて夜のスタジオ練習へ。

本日も絶好調な練習でした。

子豚のペロ初の音源に向けて今ある曲たちを

コトコトグツグツ煮込んでおります。

おいしい音源が出来上がりそうです。

 

それではまた眠くなってきたので寝るとします。

みなさんお休みなさいませ。

| | コメント (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »