« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月28日 (水)

ギックリ腰です!

今日朝起きて、ロフトベットからおり

いっしょに寝ていた犬を抱きかかえておろそう

とした瞬間!!

背中に激痛が走る!!!

うずくまり立ち上がれない俺・・・。

うううううぅぅうぅぐぅぅ・・・・。

 

ようやく落ち着いてきたけど

ヨタヨタ歩きです。

鈍い痛みですがふっと意識が飛びそうになり

頭がくらーっとなります。

休みでよかったー。

1日でどこまで治るんかいな。

とりあえず今日は安静に徹するつもりです。

痛い・・・・。

| | コメント (0)

2008年5月14日 (水)

10002

こないだライブ開場の物販で売切れてしまってた

月面砂漠のCDを買いにミュージックファームへ行きました。

あるという噂を聞いてたのだけど残念ながらやはり品切れ

中とのこと。

さっさと複製複製複製しとかんかい!!!

わざわざ来たのになーとがっくりしてたら

なにやらスタジオでPODOが練習中とのこと。

そんで問答無用でおじゃま!

まさかあんな薄暗い場所でマスダポドとリサポドが

あんなことしてるとは思わなかったぜよ!!!

 

そんで夜はペロ練。

新曲のアイディアをひたすらにやってみる。

深夜1時までロックンロールしヘトヘトになって

眠りについたのであった。

今日の耳鳴り 「江ノ島」サニーデイ・サービス

| | コメント (0)

2008年5月11日 (日)

ありがとうございました!!!!

昨夜、子豚のペロ初ライブを無事にやりとげることが出来たことを

ただただうれしく思うとともに

あったか~く見守ってくださった皆皆様にほんと感謝でございます。

唄とか演奏の出来とかうんぬんは今回は問題じゃなくて

4人全員で思いっきり楽しんで出来たということ

それだけで充分でした。

終わった瞬間、あーまたやりてーって思いましたもん。

ほんと楽しかったー。

子豚のペロは走り出したばっかりです。

初ライブしたばっかりですけど

次にやりたい音がモリモリ沸いてきてます!

うひょー!楽しみじゃーーー!!!

 

さてさて興奮覚めやらぬところですが

昨日の興奮がもう一つありまして

対バンしてくれたバンド「月面砂漠」!!

噂にはきいてたけどサイコー。

しばらく熊本のバンド観てなかったけど

こんないいバンド出てきてたんだーって

正直ほっとしちゃったもんね。

あーこれで安泰だわーって。

あーペロは遊んでても大丈夫だーって。

観といたほうがいいでっせー!月面砂漠はー!!!

2008051017120000s

↑リハ中の月面砂漠(まだ服着てました)

| | コメント (0)

2008年5月 7日 (水)

子豚のペロ練習。

10日に迫った初ライブに向けちょっぴりまじめに練習。

前進前進。

曲もまだまだ形になってきたばっかりで

全然余裕ないはずなのに、妙にこのバンドは

余裕がある。

「子豚のペロってどんなバンドですか?」

と訪ねられたら 俺はこう答える

「余裕のあるバンドです。」

 

さてさて練習後、にしとふたりで凛やへ遊びに行きました。

のりをさんが来ていらっしゃるということで忍び足で行きました。

↓にしブログより拝借写真

B0096880_8193399

写真を見ればお分かりの楽しい時間でした。

即興ソングを唄ったり

のりをさん&にしのゴンチチ風「人生の花」を聴かせてもらったり

幸せな時間でございました。

| | コメント (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »