« 2008年1月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月23日 (日)

今日はひさしぶりにのんびり過ごしました。

雨の中、近所のもくれんを写真に撮ったりして。

少し前に買ったカメラのおかげですっかりフィルムカメラ

に夢中になってしまいました。

フィルムいいっす、まじで。

俺に合ってます。味重視の俺にぴったりんこです。

そんなわけでいい一日を過ごしたおかげで新しい曲のタイトルだけ

いい感じのが浮かびました。

タイトルだけね。

今日の耳鳴り 「シープ」ビューティフルハミングバード

| | コメント (0)

2008年3月13日 (木)

子豚のペロ練。

今日はよかった。

前回の行き詰まりがウソのようにいい感じに進んだ。

ほんと不思議だ。

 

ずっと探していたCDを買った。

ビューティフルハミングバードのアルバム。

この人の唄声がただただ単純に好きだ。

| | コメント (0)

2008年3月12日 (水)

P1000029

9年ほど乗り続けたカブ号とお別れをしました。

学生時代まさにおいらの足として大活躍してくれたカブ号。

熊本から久留米まで走ったのが最長コースだったかな。

バイク屋さんにおいて帰るその後姿が胸にきました。

はじめて乗った時の興奮覚えてるなー。

なつかしいなー。

ほんとご苦労様でしたカブ号。

ありがとうカブ号。

| | コメント (0)

2008年3月 7日 (金)

仕事おわって腹がへったので

倉田チェンコの働く店にぶらり行きました。

いつも頼んでしまうメニューたち(正式名称あやふや)

・サクサクあげ茄子

・ごぼうのハイカラ揚げ

・焼ギョーザ

・もやしとニラの強火炒め

・坦々麺

・ルーロー飯

だいたいいつもこればかり。

これ食べてるときほんと幸せです。

話しかわって

子豚のペロ、どうやらぼちぼちライブしそうなにおいです。

つーかライブ決めんと本気になれない人間たちが

集まってるみたいでね。

尻に火をつけるのが一番のねらいかも。

さー降りて来い!

しびれる唄!!しびれる言葉!!!

| | コメント (0)

2008年3月 6日 (木)

000001

ハローミナサマゴブサタシテマシタ。

曲作り行き詰まり中のタジリケンジです。

悩んでも出てこんもんはしょうがないので

じっくり待ちますわ。

気晴らしにというわけではないですが

カメラ買いました。

昔からなんとなく気になっていたフジのナチュラです。

フィルムカメラなんてひさしぶりです。

なんか撮った直後に見れないのが逆にそそられます。

しばらくこれ持ってウロウロしてると思います。

見かけたらピース&スマイルよろしく。

| | コメント (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年4月 »