« 2007年12月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年1月29日 (火)

夜スタジオ練習。

エレクトリックベース担当にしゆうき

ベースを忘れてスタジオまで来る。

神業にちかいぜ。

近くに住む友達さんからベースを借りに行って戻ってくる。

神業にちかいぜ。

そんで今日はなんか知らんがさくさくっと曲が出来る。

これからコトコト煮込めばライブでやれそうな曲たちが

そろってきたで。

話しかわって

今ギターパンダさんが唄ってる

「人生の花」(詩・曲 藤原カオル)という曲に夢中です。

話しかわって

今日メロディオンを買いました。やさしい音色が素敵です。

| | コメント (1)

2008年1月13日 (日)

スタジオ練習。

通称ペロ練。

ギターたかたき胃腸炎により欠席。

080113

にしゆうき気持ちよさそうに唄ってます。

俺といぐちゆうきはそれを微笑ましくながめておりました。

今日も2センチくらい前進したペロでした。

| | コメント (0)

2008年1月10日 (木)

皆様あけましておめでとうございます。

年明け10日目のごあいさつをお許しくだされ!!

年末年始とバッタバッタと汗流しておりました!

ようやくおちついてきたもんでダラーとしております。

さて↓の写真はというと

P1000336

おいらのギターを友達のTちゃんに譲っているところでございます。

このギターおいらの記念すべきファーストエレキです。

だけども思い出はあっても使ってやらんとかわいそうなので

年末から「2008年はギターをはじめてぇ!!」

と盛り上がってたTちゃんに

お年玉特価で譲ることにしたんです。

たくさんかわいがってもらうんだよーー涙

 

というわけで今年もどんなに忙しくたって

音楽で遊びまくるぞいー!!

| | コメント (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年3月 »