« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月11日 (火)

P1000293

子豚のギターようへいと休みが合ったので

冬もんの上着でも探しに行くかとぶらり出かけたのであった。

いろいろ見たけど惚れる一品に出会うことできず

今年も寒い冬になりそうです。

P1000294

そんで腹がへったので倉田チェンコが働く店で

うまい飯を食らいに食らったのでありました。

その一品、サクサク麻婆茄子が最高でした。

P1000295

さあ、明日はペロ練です。

| | コメント (0)

2007年12月 9日 (日)

P1000288

とある人を訪ねて九州北の地、行橋シティに行ってきました。

遠かったべ。

たぶん初めて行った土地でした。

大きな川が流れててのどかな風景がひろがってました。

写真は途中で見つけた味のあるパチンコ屋(閉まってたけど)

P1000291_2

小倉のショッピングセンターで出会った老夫婦。

二人そろってソフトクリームを手にニコニコしていらっしゃって

そのあまりの素敵な様子に感動してしまいました。

そんで正面から撮る勇気なく、後姿だけでもとパチリ。

運転疲れたけどいいぶらり旅でありました。

| | コメント (0)

2007年12月 4日 (火)

P1000286

スタジオ練習。

今日もちょびっとだけ前に進んだ気がします。

ほんのちょびっとだけ。

ええ曲を山ほどつくりたいもんです。

P1000285

そう言えばついにバンド名が決まりました。

長い長い時間をかけて、後、疲れてどうでもよくなって

最後にたどり着いた名前は

「子豚のペロ」

です。

一応言っときますが、これまじですから。

どうぞみなみなさま

「子豚のペロ」をよろしくお願いします!

| | コメント (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »