« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月28日 (水)

野暮用で別府シティに行ってきました。

湯煙の立つ町並みがいい雰囲気でございました。

しかし、移動中3列シートの車で一番後ろの席で

ギター弾きながら乗ってたもんだから

酔ってしまって気持ち悪いのなんの!

車から降りてからもどーも調子の上がらない一日でした。

でも最後に入った温泉は気持ちよかったべ。

ちょっと体が硫黄くさくなったけど。

| | コメント (0)

2007年11月27日 (火)

夜ジャンゴへ遊びに行きました。

ライブがやりたくなりました。

でもライブはやっぱりなめてかかっちゃだめだ

とも思いました。

| | コメント (3)

P1000282

ひさびさの休みっつーことで

部屋の大そうじ中です。

そうじの基本は捨てること!

と、言いつつも類まれなるナツカシガリ屋の俺は

ものを捨てることが苦手な男でございます。

いつかまた読んだらなつかしいだろうなー

とか思いながら、もう二度と読む暇もねーのに

雑誌やら文庫本やらをため込んでます。

しかし!今日は捨てます!

意を決して捨てまくります!!

とか言いながら、ペラペラとページをめくりながら

なつかしがってばかりで作業が進まないのでした。

ギタマガ、バウンス、ロキノン、さようなら。

| | コメント (0)

2007年11月23日 (金)

夜、髭ちゃんの新譜を買いにツタヤへ行きました。

そこには幼なじみが働いとります。

その幼なじみにひさしぶりに会ったんですが

なにやら足を引きずっております。

理由を聞いてみたらば

今日マウンテンバイクを買ったんだそうで

調子に乗って坂を勢いよく下ってたら

ちょっと怖くなって急ブレーキをかけてしまったらしいのです。

そしたら後輪からぐるんと回って転んでしもうたそうな

足を怪我した上にマウンテンバイクはいきなり修理へ

・・・悲しすぎるぜよ。

と、ひさしぶりに更新してみたタジリケンジでありました。

| | コメント (0)

2007年11月 3日 (土)

P1000271

スタジオ練習!イエーーーイ!!

気持ちいい。たまらん。

P1000269

楽にいこうぜ!をスローガンにサクサクと曲づくり。

4曲ほどライブでやれそうな曲が生まれました。

P1000270

と、ここで秘密にしていたニュースを発表します。

なんとなんと名前はまだ無いこの新バンドに新メンバーです。

ゴールドマウンテンギター高瀧ようへい加入決定しました。

つまり

許さん50% ゴールドマウンテン50%

ブレンディーなバンドに仕上がりました。

P1000268

練習後、ガストでバンド名検討会。

あーだこーだで結局決まらず。

粋なバンド名を思いついた方どんどん連絡下さい。

| | コメント (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »