« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月27日 (土)

ひさしぶりの休みでのんびりしてます。

ひさしぶりに昼寝もしました。

ここんとこバタバタだったんです。

仕事先のアルバイトさんたちが1週間の間に

病気とか怪我とか仮病とかでいきなり4人も来なくなっちゃって

ヒーヒー言いながらやってます。

試練です。

ありがたやありがたや。

あ、年金手帳みつかりました。

お騒がせいたしました。

| | コメント (0)

2007年10月16日 (火)

無い!

無い!!

マジでねーぞ!!!

年金手帳がねーぞー!!!!

すいません。冷静になります。

えー年金手帳が無いんです。

無いんですといっても年金払ってないとかじゃなくて

手帳そのものが行方不明になってしまったんです。

こないだ仕事先に持ってって確かに持って帰ってきた

はずなんですが、家中どこ探してもないんです。

再発行してもらえるみたいですけど

年金年金と毎日ニュースで一回は耳にするような

ご時世ですからねー、なにかと心配です。

というか面倒です。

あーもう一回徹底的に捜索しよう。

気持ちを落ち着かせるため倉っちに借りた

アン・サリーのベスト聴きながら捜索しよう。

そんで、無かったらあきらめよう・・・。

| | コメント (1)

2007年10月 8日 (月)

どえりゃあ長い間更新してませんでしたが

ちゃんと生きてまっせ。

忙しい日々が続いとります。

たぶん高校生の時以来になると思うんですけど

体重が60Kgを切っちゃいました。

でも毎日楽しいんで不思議と疲れを感じないんです。

人間何をやるにも気持ちの持ちようでございますな。

さてさて新バンド(名未無)ですが、にしゆうき&いぐちゆうきも

ツアーを無事に終えてきましたんで

そろそろ本腰入れて動き出したいところです。

そしてそこでニュースが!!!!

と、まーそれはまだ秘密にしとこーかのー。

| | コメント (2)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »