« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月25日 (火)

P1000218

高瀧ようへい、昭和ルックスTちゃんと俺の3人で

飯を食う。

倉田チェンコの働くおいしいお店で食う。

野球の話しや裏金の話しやフェチの話しをする。

| | コメント (2)

2007年9月23日 (日)

仕事履きに

「季節や環境の変化に対応し快適化を約束する
クライマテクノロジーのトップモデル」

『アディダス クライマ365レギュレート』

というスニーカーを買った。

これでもっと走れる。

| | コメント (0)

2007年9月19日 (水)

P1000206

ポド企画「ぷよぷよ11」を見にジャンゴへ行ってきました。

休みがいっしょだった倉田チカシを従えて。

写真はザ・フルーツ。動きの感じがいいですねー。

P1000209

そしてポド。

さすがの貫禄あり!

でもちょっとこなれてきちゃってるところに

さびしさを感じちゃうのは愛してるが故にね。

P1000212

そんでしめのラーメン!

大好物「なごみや」の合わせ味噌。

やっぱこれです。ナンバーワン味噌ラーメン。

| | コメント (0)

2007年9月18日 (火)

仕事終わって腹ペコペコ。

そこへ「お好み焼きパーティーをやっている」との知らせが。

キャンキャンと犬のごとく現場へ向かい

大きなあつあつお好み焼きを2枚ぺろり。

なんでお好み焼きってこんなにうめーんだと幸せに浸りながら

そのまま温泉へゴー。

露天風呂でスクワットをやる若者をいぶかしげに眺めながら

今日一日も生かされたことに感謝したのであった。

| | コメント (0)

2007年9月17日 (月)

P1000202

新バンド(名未無)のメンバーにしゆうき&いぐちゆうき

の二人がサポートでバックを務める「みずきひろゆき君」のライブを

見にいってきました。

ひさしぶりのジャンゴだったんでわくわくして行きましたが

内容も濃ゆ~いライブで楽しかったっす。

そして打上げは水前寺の「凛や」へ。

俺初凛や。

おいしいご飯を頂いて幸せでございました。

なんだかたくさんの人に会えて充実したワンデーでござったよ。

| | コメント (0)

2007年9月14日 (金)

9月もなかばだというのに今日の日中は

むちゃんこ暑かったですな。

でも逆にこの暑さを感じられるのもあとわずかなんだなー

とオセンチメタリックに浸ってしまいました。

そして俺はそんな気持ちを胸にコロッケをつくって

食べまくったのでした。

| | コメント (0)

2007年9月 9日 (日)

ひさしぶりの休日、というわけで

曲作り。

エレキギター、エレキベース、少々壊れているリズムマシン

を駆使してデモをさくさくさくーと適当に録音。

新バンドでやる曲をつくっております。

メンバーのにしゆうきには10曲頼むと言ってますんで

俺もせめて2,3曲は書かんとね。

| | コメント (0)

2007年9月 3日 (月)

一人旅も無事に終えたわたくしタジリケンジでございますが

転勤で9月のいっぴより仕事先が変わりましてバタバタ

した日々を送っております。

仕事先が変わったといっても、家からの距離はむしろ

近くなって全然困ってはいないんですけど

やはり新しい職場の方たちに溶け込むというのは

なんだかんだいって気を使います。

ふぅー。

でも心身ともに疲れ果てるおかげで寝つきがいいです。

これはけっこー幸せなことです。

新しい場所でも何やるにしても

自分らしさを出せんと気持ちよくないんで

さっさと俺らしさが出せるように気張る次第であります。

| | コメント (2)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »