« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月28日 (土)

P1000071

許さんのにしくん・井口くん・フルーツ菊地さんの4人で飲みました。

けっこー珍しい組み合わせです。

場所は水前寺の雰囲気のいい焼き鳥屋。

とくに夫婦でやってらっしゃるおじちゃんおばちゃんの二人の

雰囲気がよかった。

そしてその後ホルモン屋?を経由して菊地邸へ。

けっこー飲みました。頭痛し。

写真は裸で揚げ物をしているきくりん。

今日の耳鳴り 「I Will」The Beatles

| | コメント (0)

2007年7月25日 (水)

「Theピーズの日比谷リベンジのDVD」

「ホフディラン活動再開後発表のアルバム」

近くのTUTAYAに探しに行った。

予想していたとおりなかった。

(スカタンコラボケー!!)

けど

podoのCDは置いてあった。

そこのTUTAYAでは

新譜コーナーでシングル扱いされていた。

探してる方要注意ね。

今日の耳鳴り 「夜」ホフディラン

| | コメント (1)

2007年7月24日 (火)

P1000068

高瀧陽平とランチ@ワンドロップ

初めて行ったけどいい雰囲気なところだべ。

高瀧と近頃なに聴きよんねん的な会話をだらりと交わす。

バンド練習を体に鞭打って詰め詰めでやりおった頃に比べて

だいぶ健康そうな高瀧であった。なによりである笑

P1000069

今日の耳鳴り 「あやかりたい'65」UNICORN

| | コメント (0)

2007年7月23日 (月)

もともと寝つきが悪い方なうえに暑さもあってなおさらです。

そんなわけで対策として

「中温度長時間下半身浴」を試してみたのでした。

なにやら副交感神経がうんちゃらかんちゃらでリラックスでき

寝つきが良くなるのだそうです。

一日目とてもいい寝つき。

これはいい!、もっと早くやっときゃよかった!!と興奮して

二日目。。。そんなに寝つきよくなかった。

さあ三日目、本日の寝つきはいかに!!!

今日の耳鳴り 「シニタイヤツハシネ~born to die~」Theピーズ

| | コメント (0)

2007年7月20日 (金)

P1000067 

エレファントカシマシのインターネットで限定発売された

ライブ盤CD2枚、最近こればかり聴いてます。

あ、あとpodoね。

だいぶ前に買ってたんですけどやっぱ暑い季節になると

よけいに聴きたくなるんですな

あの男男男男のむさくるしいサウンドが!笑

こいつをヘッドフォーンで聴いてる時間、ほんと最高だべ。

今日の耳鳴り 「男餓鬼道空っ風」エレファントカシマシ

| | コメント (0)

2007年7月19日 (木)

いやーすいません!だいぶ長いこと書いてませんでした!

覗いて下さってた皆様ごめんなさいねー。

なにせ忙しかったもので、ってうそです。

たいして何も書くことがなかったもんで!!

明日からはまたこつこつと知っても何の得もない

俺の日々の記録を綴っていきます!!たぶん!

P1000065

さてさて写真は最近よく利用しているお気に入りの場所。

フットサルやテニス、水泳なんかを手頃な料金でできる施設です。

知ってる人はすぐ分かるはず。

けっこー熊本も体動かすの大好きな方多いんですな。

土日平日いっつも賑わってますよ。

そんで知り合いにもよく会うんです!

高校の同級生とかにばったり!

「おー!なんしょっとねー!」って感じで。

ちなみに今日は俺の妹のお友達に会いました!笑

しかしスポーツして汗かいてる女性ってなんであんなに素敵

に見えるんですかねー。

男もまーかっこいいけど女性は特にかっこいい!

ただこの場所で唯一の欠点はバスケが出来ないこと。。。

くふー!!

今日の耳鳴り 「O.P.Kingのテーマ」O.P.King

| | コメント (0)

2007年7月13日 (金)

たった今ヘッドフォーンにてpodoの「ガール&ルール」を堪能した

ところであります。

はー。やっぱりええわー。

「カクカク」の後半ええわー。

台風熊本来んのか来んのか(くんのかこんのか)

と微妙なところですね、まー気をつけにゃならんですね。

油断してると痛い目みますばい。

俺は明日、とある試験を受ける予定だったんですが

台風のせいで中止になってしまったからね。

けっこーまじめに勉強してたからがっかりっす。

おかげで明日はなんも予定がなくなってしまった。

まーのんびりいたします。

そしてちょいとニュース!

P1000063

育ててるサンスベリアに花が咲きました!

ずっと育てててやっと咲いてくれました。めでたい!

花が咲くってのは聞いてたけど実物見たのははじめて。

こいつが唄にも唄ったサンスベリアの花でございます。

今日の耳鳴り 「安心な僕たち」podo

| | コメント (4)

2007年7月10日 (火)

200707101925000_1

雨ざーざーの中、バスケ。

手が真っ黒になってしもうた。

今日の耳鳴り 「She Said」The Jon Spencer Blues Explosion

| | コメント (0)

2007年7月 8日 (日)

P1000062

飲みの席にて。

バニラアイスON豚バラ。

じゃんけんにてこれを食す権利を得た者

全身を震わせながらその味を堪能していた。

食べ物で遊んではいけませぬ。反省。

| | コメント (0)

2007年7月 5日 (木)

P1000056

アマゾンからpodoの「ガール&ルール」到着しました!

そしてさっそく聴いてみる!

いい!いいよ!!

つーかいいなんて最初から分かりきっていたことよ!!!

そんなことよりも満を持してやっとpodoの音楽が世界中で

鳴らされる瞬間がやってきたのだという事実に感動しました!

なんだか泣けてきます。感無量。

P1000061

そして参加させてもらったコーラスのところに

シガキマサキBANDの皆さんに続き俺らの名前も載せてくれて

いる!!

GOLD MOUNTAINの名前まで!!

ありがとうpodo。

そしておめでとうpodo。

| | コメント (2)

2007年7月 2日 (月)

ひさしぶりに何の予定もない休日。

ギターをポロリポロリ唄ったり。

お勉強したり。

チキンラーメン食べたり。

走ったり。

テレビでサッカー観戦したり。

今日の耳鳴り 「ブタと三日月」YO-KING

| | コメント (0)

2007年7月 1日 (日)

Girl_rule

とうとう今年も半分が終わってしまい7月に突入しましたが

今月4日に日本の宝的バンドpodoのミニアルバムが発売

されます!!!

しかーし!俺はこいつをアマゾンで予約してしまったために

おそらく2,3日後に自宅着ということになり

発売当日に聴くことができないのです!!

うーむ、非常に待ち遠しいぜよ。

この発売にあわせて7月4日当日に熊本ジャンゴで行われる

podo企画イベント「ぷよぷよ10」!

熊本県民全員集合で問題ないんじゃないでしょうか。

今日の耳鳴り 「経験」サニーデイ・サービス

| | コメント (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »